■プロフィール

しまミーコ

Author:しまミーコ
★1962年生まれ、岡山県出身。岡山大学大学院教育学研究科修了。(株)ベネッセコーポレーションで子ども向けの教材制作に携わり、その後独立し、2000年に親友と編プロ・(有)アディインターナショナルを立ち上げる。イラストや漫画展開の執筆や編集を得意とする。趣味はゴルフ。著書に『子どものためのノートのコツ』(全3巻、2刷)、『1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ』(5刷)などがある。家族は愛猫しまごろう&ミーコと夫。2017年1月現在、編著書は、50冊を超える。

★愛猫しまごろうは糖尿病です。治療当初の絵日記(PDF)があります。愛猫が糖尿病と診断されて不安な方に参考になればと思い、無料で配布しています。希望される方はメールフォームから連絡ください。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■拙著のご紹介





■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■楽天オススメ商品

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今週注目の欧州PGAツアーととPGAツアー(下部ツアー)
明日から始まる欧州PGAツアー(ウィキペディア)とPGAツアー(下部ツアー)(ウィキペディア)の各トーナメントには、個人的に大注目です。

欧州PGAツアーでは、小林正則選手(ミズノプロスタッフ)が出場。

2011年の「とおとうみ浜松オープン」で遼くんとのプレイオフに勝って優勝して以来のファンだったのですが、クアラルンプールでレッスンをしてくれる奥田先生となんと同期で、今週は、先生は小林選手のキャディをするのです。

応援に身が入るというものです!

一方、PGAツアー(下部ツアー)では、遼くんが来季のシード権をかけて戦います。ここ2試合は、彼なりの安定した成績を残しているので、なんとか、踏ん張ってほしいところです!

二人とも、4連続バーディなどの目立つパフォーマンスをしないと、海外のTV放送ではなかなか映りません。やはり時差をものともせず、リアルタイムで応援したいので、

二人とも、がんばれ~~~!!!










スポンサーサイト


ゴルフ | 18:47:07 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。