■プロフィール

しまミーコ

Author:しまミーコ
★1962年生まれ、岡山県出身。岡山大学大学院教育学研究科修了。(株)ベネッセコーポレーションで子ども向けの教材制作に携わり、その後独立し、2000年に親友と編プロ・(有)アディインターナショナルを立ち上げる。イラストや漫画展開の執筆や編集を得意とする。趣味はゴルフ。著書に『子どものためのノートのコツ』(全3巻、2刷)、『1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ』(5刷)などがある。家族は愛猫しまごろう&ミーコと夫。2017年1月現在、編著書は、50冊を超える。

★愛猫しまごろうは糖尿病です。治療当初の絵日記(PDF)があります。愛猫が糖尿病と診断されて不安な方に参考になればと思い、無料で配布しています。希望される方はメールフォームから連絡ください。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■拙著のご紹介





■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■楽天オススメ商品

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
ドリアンビュッフェのお店
夫の両親が来週からマレーシアに来ます。10日ほど滞在します。

義父81歳、義母73歳。

十分老人ですが、二人で日本からやって来ます。すごいでしょう!?!

マレーシア訪問は2回目です。主な観光地にはほとんど案内済み。

それで、前回行って、もう1回行きたいところ、前回行かなくて新規にいくところなどをいろいろ考えています。

前回行かなくて(もしかしたらお店自体がなくて?)今回新規に連れて行こうと考えているところのひとつが、ドリアンブッフェ「Durian SS two」です。

老人には珍しく、ドリアン大好きなのです。

お店の場所は、「SS2」にあります。このSS2というのはエリアの名前なのですが、大きなショップロットがあり、クアラルンプールで有名な場所になります。

ドリアンのお店の名刺をスキャンしたのでご覧ください。

(表)
durian1.jpg

(裏)
durian2.jpg

基本的にはほぼ毎日が営業日だそうですが、この時期はドリアンのシーズンではないので、ストックがなくなり次第、閉店になります。

事前に電話してください、とのことです。


【今日の雨】

雷雨。





スポンサーサイト


日常生活 | 22:01:17 | トラックバック(0)

FC2Ad