■プロフィール

しまミーコ

Author:しまミーコ
★1962年生まれ、岡山県出身。岡山大学大学院教育学研究科修了。(株)ベネッセコーポレーションで子ども向けの教材制作に携わり、その後独立し、2000年に親友と編プロ・(有)アディインターナショナルを立ち上げる。イラストや漫画展開の執筆や編集を得意とする。趣味はゴルフ。著書に『子どものためのノートのコツ』(全3巻、2刷)、『1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ』(5刷)などがある。家族は愛猫しまごろう&ミーコと夫。2017年1月現在、編著書は、50冊を超える。

★愛猫しまごろうは糖尿病です。治療当初の絵日記(PDF)があります。愛猫が糖尿病と診断されて不安な方に参考になればと思い、無料で配布しています。希望される方はメールフォームから連絡ください。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■拙著のご紹介





■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■楽天オススメ商品

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
9月のコンペ(2)習志野カントリークラブキング・クイーンコース
1.月日
9月某日

2.天気
晴れ

3.ゴルフ場
習志野カントリークラブキング・クイーンコース⇒ こちら

4.距離
OUT(2,716) → IN(2,725)  合計5,441

5.スコア
OUT(49) → IN(53) 合計102

6.ネガティブコメント
4パットが1回あった。
パットは苦手だが、4パットは久しぶりだった。
下手なりに4パットはないと思っていた。甘かった。
短い距離の行ったり来たりで、集中力の欠如が大きい。
どんな一打も大事にしなければいけない。
もちろん、時間のかけ過ぎ(スロープレイ)はよくないが。

7.ポジティブコメント
約2年ぶりに戻ってきた習志野カントリー。
ここでは、まだ100を切ったことがなかったので、最初から緊張していたが、4パットはいただけない。
だが、一番練習をしないのがパットなので、この結果は受け止めなければ。
当時は、110を超えることが多かったことを考えれば、
102は御の字だ。








スポンサーサイト


ゴルフコンペ | 21:36:23 | トラックバック(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。