■プロフィール

しまミーコ

Author:しまミーコ
★1962年生まれ、岡山県出身。岡山大学大学院教育学研究科修了。(株)ベネッセコーポレーションで子ども向けの教材制作に携わり、その後独立し、2000年に親友と編プロ・(有)アディインターナショナルを立ち上げる。イラストや漫画展開の執筆や編集を得意とする。趣味はゴルフ。著書に『子どものためのノートのコツ』(全3巻、2刷)、『1000人が選んだ一番よく使う旅の英語72フレーズ』(5刷)などがある。家族は愛猫しまごろう&ミーコと夫。2017年1月現在、編著書は、50冊を超える。

★愛猫しまごろうは糖尿病です。治療当初の絵日記(PDF)があります。愛猫が糖尿病と診断されて不安な方に参考になればと思い、無料で配布しています。希望される方はメールフォームから連絡ください。

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■拙著のご紹介





■最新記事
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック
■検索フォーム

■楽天オススメ商品

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ヘルストロンと中山式快癒器
ここ数か月、お尻の筋肉痛が治りません。

ゴルフでショットを打つと、ぴきっと痛く、長時間椅子に座っているとジーンと痛みます。

整形外科でレントゲンを撮りましたが、異常なし。整体でマッサージと鍼を受けていますが、完治していません。長期戦になりそうです。

そんな状況ですから、コースでショットを打つたびにお尻をトントン叩いていると、70代のゴルフ仲間のCさんが心配してくれて、Cさんのお家にあるヘルストロンに座るように勧められました。

ヘルストロン ⇒ こちら

電位治療器です。電子のシャワーの中に包まれて、症状が治るというより、回復力がつくというものです。

また、いろいろ調べると、継続しないと効果がないようですね。それを知っているCさんは、「中古の新聞広告が出ていたよ」と教えてくださいました。

中古でも数十万円します!夫に相談したら、即却下(涙)。

Cさんは、また、「これもいいよ」と「中山式快癒器」を貸してくださいました。その異形にちょっと驚きましたが、さっそく腰に当ててツボにはまると痛気持ちいいのです!こんなものが世の中にあったとは~!

楽天で調べたところ、最新版のこれにヒットしました。

マジコ快癒器 ⇒ こちら

うたい文句は「愛されて60年。電気も薬も要らない押圧健康器」。値段も手ごろです。

これだったら買えます(笑)!ポイントが3000点ほどあったので、それを使ってさっそく購入しました。

レビューを読むと「昔、家にあった。おじいちゃんが使ってた」などとあります。なるほど・・・。ついに、私もそういうお年頃になったのね・・・。

いずれにしても即効果があるものではなさそうです。快癒器は気長に続けようと思います。









スポンサーサイト


日常生活 | 22:28:27 | トラックバック(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。